mmmmooooの日記

インテリアデザイナーめざして歩く珍道中です(多分)

応募してみました

vectorworks が使えないままですが、

行きたいと思う会社に応募してみました。

 

正直、私の経歴では難しいかな…と

思ったのですが、

やっぱり自分がいい!と思うデザインをしている会社で働きたいと思い、トライしました。

 

 

それに、

日を重ねるごとに、応募条件が心なしか厳しくなっている…?

経験やスキルが思っていたより少ない人の応募が殺到したのか…。

 

色んな不安がなくもないけれど、

少しでも引っかかるのか、それともお話にもならないのか…。

もちろん、働きたいけれど、実際のところを知りたいという気持ちもあります。

 

ポートフォリオは自分では頑張ったし、

先生も背中を押してくれたけど、

世の中には、若くて実力とセンスのある人がたくさんいるのも分かっている。

 

ウェブでの応募は完了して、

書類も明日もう一度チェックして、ポートフォリオを送ってきます!